SACRUM ALGAE

仕事、子育て、家事‥ 忙しい現代女性を悩ませる「お肌の悩み」とは?

仕事、子育て、家事‥ 忙しい現代女性を悩ませる「お肌の悩み」とは?

私は小学生のころから肌が弱く敏感肌でした。ひどかった時はオデコが土壁のような状態に・・・。

だから、アイラインで目じりが切れたり、舞台女優にとって不可欠なメイクが肌の負担になってしまう。

あらゆる化粧品やケア方法を試しました。本当に試行錯誤の日々でした。

でも今は肌荒れせずしっかり守られているので舞台メイクが驚くほど艶やかに仕上がります。

使い続ける毎に、すごく肌が元気になっている実感があります。

これって敏感肌じゃなきゃ解らない感覚かもしれませんが肌本来の強さが出てきた気がしますね。

サクラムアルジェ、もう手放せません!

「乾燥が」繰り返されると敏感肌になぅっていくのです

バリア機能が正しく働かなくなってしまった場合の内容

ネット、テレビ、雑誌‥あらゆるメディアで「サクラン」が話題になっています

日本テレビ「未来シアター」でサクランが特集されました!

日本テレビ「未来シアター」で
サクランが特集されました!

他にも下記の番組で「サクラン」について特集されています。

  • NHK「おはよう日本」
  • NHK「クマロク」
  • テレビ朝日「モーニングバード」
  • TBS「夢の扉」
  • 九州朝日放送「スーパーJチャンネル九州沖縄」
  • KAB「ニューストレイン」
  • KKT「テレビタミン」

スキンケア大学

118名のドクターが所属するスキンケア情報サイト、スキンケア大学の特集記事にサクランが話題の天然保湿成分として、掲載されました!

スキンケア大学の特集記事にサクランが話題の天然保湿成分として、掲載されたイメージ

アメリカの権威ある科学雑誌「Macromolecules」に特集が掲載!

アメリカの権威ある科学雑誌
「Macromolecules」に特集が掲載!

「Macromolecules」はアメリカ化学会(略称ACS)が発行している雑誌。
ACSは1876年に設立され、現在の会員数は約163,000人。
科学系学術団体としては世界最大。

出版部門では、多くが各分野のトップジャーナルとなっている39誌の雑誌と、数シリーズの書籍を発行しています。
現在発行されている全化学系雑誌の中でもトップクラスのインパクトファクターと、極めて高い権威を有する雑誌です。

30日間返金保証

オトクなお試しコースで申し込む

通常 4,980円で申し込む

その、お肌の悩みの根本原因それは、繰り返す「乾燥」だった!

バリア機能が正しく働かなくなってしまった場合の内容

1つでも当てはまったら要注意”素肌ブス”現象です。
あなたのお肌、このままいくと、老化する一方かもしれません。

その、お肌の悩みの根本原因それは、繰り返す「乾燥」だった!

バリア機能が正しく働かない状態のイメージ

精神的なストレス、乱れた食生活、間違ったスキンケアなど、お肌の悩みの原因は色々とありますが、1番の原因はお肌の”乾燥”なのです。

皮膚は通常、皮脂がつくる皮脂膜、NMF(天然保湿因子)、セラミドなどからなる角質細胞間脂質の3つの物質がバリアを作っています。

このバリアが、紫外線やアレルゲンなどの刺激から肌を守り、肌内部の水分が蒸発しない仕組みを作り出しているのです。

しかし、お肌が乾燥してしまうと、このバリア機能が正しく働かないのです。

ちなみにこの3つのバリア機能が正しく働かなくなってしまうと、以下のような問題点があります。

そして、この状態が進むと・・・

「乾燥が」繰り返されると敏感肌になぅっていくのです

バリア機能が低下した肌

お肌が敏感肌になってしまうと、、お肌の“ガサガサ、かゆみ、赤み”が表面化してきます。

あなたも経験があるかもしれませんが、そうなると手で触っても、お肌のうるおいを感じることは既にできません。

肌にとって快適とされる状態は、湿度60%前後の環境であるといわれています。

湿度が50%を下回ると、肌は水分が蒸発してかさつきはじめ、30%以下になると乾燥によるダメージが進んでしまいます。

肌の表面にある角質層は、肌を外部の刺激から守ってうるおいを保つ「バリア機能」と呼ばれる役割を担っていますが、乾燥が進むとそのバリア機能が正常に働かなくなってしまうのです。

すると、肌の水分を保持する能力が低下し、外部からのちょっとした刺激にも敏感に反応するようになります。

お肌の悩みの原因は上記でも説明しましたが、乾燥による肌機能の低下が原因になっていることが多いのです。

多くの女性が悩む敏感肌。
あなたも色んな商品を試したかもしれませんが、悩みは改善できなかったのではないでしょうか?

そんなあなたに朗報です。
あなたのお肌の悩みを解決するためのスキンケアが誕生しました!
そのスキンケアとは・・・

朝晩たった30秒の保湿ケアで、24時間うるおい持続のモチモチ肌に!希少性の高いスーパー天然保湿成分「サクラン」を贅沢に配合したオールインワンジェル「サクラムアルジェ モイスチャージェルコンプリートマスク」です

敏感肌・常習性乾燥肌でも24時間うるおいが続く秘密は保水力ヴェールの肌バリアにあり!

サクランが「第二の肌」となって、あなたのお肌を外部刺激から守ります!

サクランは、地球上のどの生物より巨大な分子構造を持っていて、肌に塗ると、

浸透せずにナノレベルの緻密な水のヴェールになって均一に広がります。

サクランが肌にぴったり密着することで、”第二の皮膚”を形成するのです。

この”第二の肌”が、あなたのお肌を24時間覆い守ります。

しかも、洗い流すまで、肌にのせた時の密着感、濃密なうるおい感を失うことはありません。

それだけではありません。

なんと、有名美容成分である、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ以上の保水力を持っているのです。

どれほどの効果があるかというと・・・

なんと、サクラン1つだけでヒアルロン酸の10倍の保水力が手に入ります。

 

下記の実験結果をご覧下さい。

サクランが「第二の肌」となって、あなたのお肌を外部刺激から守ります!

サクランとヒアルロン酸、それぞれ0、2グラムに水7ミリリットルを加えました。

すると・・・

サクランはプルプルとしたゼリー状の固形物となったことがご確認いただけるでしょうか?
半固形物のヒアルロン酸と比較しても、その差は歴然です。

食べ物に例えるなら、サクランがゼリー、ヒアルロン酸がスムージーといったところでしょうか。

保水力はヒアルロン酸の10倍にもなります。

このプルプル感があなたのお肌に、24時間続く密着感と濃密なうるおい感をもたらします。

サクランの保水力は有名美容成分のヒアルロン酸の10倍

肌が弱かった、サクラン発見者の岡島博士も肌トラブルなく「若々しいお肌」を実感しています

サクラン発見者 北陸先端科学技術大学院大学 岡島 麻衣子博士

サクランとは、九州熊本のごく一部にしか生息しない希少な生物「スイゼンジノリ」から抽出された天然成分です。


サクランはスイゼンジノリ1キログラムから、たった7グラムしか取ることができません。

7グラムがどれだけ少ないかというと、料理に使う砂糖の小さじ一杯ちょっと。


ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、プラセンタなど有名な美容成分は数多く存在しますが、
効果と希少性は、サクランが群を抜いているのです。

そもそも敏感肌とは、髪が肌に触れたり、少しのきっかけで肌トラブルを起こしやすい肌のことをいいます。
敏感肌の人の皮膚は、角質の水分保持能力が低下してしまっており、皮膚表面の皮脂膜が不十分で外部からの刺激に大変弱くなっています。

サクランは肌に塗ると、水分をたっぷり含んだ網目状の薄い膜が均一に広がり、内側の水分の蒸散を防ぎ、空気中の刺激物を遮断します。


さらに、強い抗炎症効果をもつことが分かり、医療分野でも注目され、塗布実験ではアトピー治療効果が認められたそうです。

だから‥ サクランは女性の敵である、「敏感肌や常習性乾燥肌」からあなたを救い出します!
だから‥ サクランは女性の敵である、「敏感肌や常習性乾燥肌」からあなたを救い出します!

サクランの効果の高さについては既に述べましたが、サクラン以外にも、7つの美容成分を配合。
これらの美容成分が、更にサクラン効果をサポートします。

スクワラン

あなたのお肌をやさしく保護するスクワラン

スクワラン自体、肌に含まれる生体成分のため、過敏肌やアトピーの肌でも負担にならずに素早く浸透。

水分が蒸発していくのを防ぎ、お肌のうるおいを逃がしません。

ですから、あなたのお肌は1日中乾燥を防ぐことが出来ます。

グルコシルセラミド

お肌のうるおいには必要不可欠 グルコシルセラミド

セラミドはお肌の水分保持の役割があるのですが、不足するとお肌が一気にカサカサに・・・。
そして、カサカサになったお肌はダメージも受けやすく、肌老化の進行を加速させます。
お肌にうるおいを保つには必要不可欠な美容成分と言えます。

アロエベラ葉エキス

コラーゲン量が増加、お肌にハリ・ツヤを与える アロエベラ葉エキス

アロエベラ葉エキスには、お肌の再生周期を整える作用があり、お肌に弾力やうるおいをもたらすコラーゲンの量も増加させる役割があります。
肌に透明感を与える美白効果もあるので、身体の内側、外側共に美しくしてくれます。

桃の葉エキス

キメ細かく、引き締まったお肌が手に入ります 桃の葉エキス

化粧水などに使われることも多い、桃の葉エキス。
”あせも”や”しっしん”に効果があるだけでなく、肌のキメも細かくしてくれます。
収れん作用という効果によって、お肌まで引き締めてくれます。

カニナバラ果実油

バラエキスは若返りの秘薬とも呼ばれています カニナバラ果実油

皮膚をダメージから守り、肌荒れを防ぎます。
バラエキスは若返りの秘薬として、数多くの化粧品に配合されており、美しい肌を保つのを助けます。

実は料理に使うだけでなく、お肌の保湿効果もあるんです オリーブオイル

オリーブオイル

食用油として有名な、オリーブオイルですが、実はお肌の保温効果もあるのです。
取り過ぎ、塗り過ぎは逆効果となってしまいますが、キレイなお肌を保つために最適な量を配合しました。

オクラ果実エキス

お肌の表面から水分が逃げるのを防ぎますオクラ果実エキス

多糖類、ビタミン類を多く含んでいます。
保水性が高く、皮膚の表面に薄い皮膜をつくって乾燥を防ぎ、肌機能を助けます。


さらに、デリケートな敏感肌・常習性乾燥肌の貴女のために、安心安全をお約束する7つの無添加

乾燥肌・敏感肌専用のスキンケアとして、肌に不要な成分や刺激が考えられる成分は使わない無添加処方です。
また、一般的な化粧品は配合する成分の種類を多くすることで、商品の良さを引き立てようとします。
しかし、モイスチャージェルコンプリートマスクは成分同士がそれぞれの良さを打ち消さないよう
「サクラン効果」を最大限に引出す厳選された成分だけを配合。

サクラムアルジェ モイスチャージェルコンプリートマスクは乾燥肌・敏感肌でお悩みのあなたのためにサクランとサクランをサポートする必要美容成分だけを選りすぐって配合!
だから、より素早く、より確かにサクラン効果を実感していただけるのです。

でも、本当に重要なのは手軽さより結果!使い続ければ、うるおいのある健康的なお肌に

サクランの使用前、使用後のイメージ

ご覧の通り、うるおいのある健康的な肌はキメが細かくお肌に若々しさとハリが出ます。
手軽さだけでなく、効果をしっかりと実感していただけるのが、サクラムアルジェ モイスチャージェルコンプリートマスクの最大の特徴と言えるでしょう。

ここで、効果をご実感されたお客様の声をご覧下さい。

@cosme 1位を獲得! お肌の悩みもなくなり「若返り」を実感!

32歳 藤田様

乾燥肌の私でも、1週間で20代のようなもっちりお肌に!

私は乾燥肌で、なかなか自分の肌に合う化粧品に出会えず、色々試すのも億劫でした。
さらに年齢肌も合わさって、目元口元なども気になるように・・・。
正直、しっかりケアできるのか不安でした。

でも、サクラムアルジェは、刺激もなくて「使いやすい」と感じた事を覚えています。

それから1週間くらい経ってからは肌がもっちり、ハリも出て来た気がして、しばらくすると赤みやかゆみなども気にならないようになりました。まるで、20代みたい!こんな化粧品を待っていました。

 

※体験談は個人の感想です。

44歳 安藤様

ガサガサだったお肌がモチモチになり、お化粧するのが楽しいです!

昔から気になっていたガサガサ肌。
自分に自信があまり持てない青春時代をすごしました。

しかし、使用して1ヶ月くらいでウソのようにモチモチ肌に。
今まではお肌を隠すために、厚塗りしていましたが、それが今ではまったくなし♪
この年齢ですが、自分の肌に自信がもてます。毎日化粧するのが楽しみです。

 

※体験談は個人の感想です。

43歳 佐々木様

1日中乾燥知らずで、若々しいお肌をキープ!

お肌のことを考えて、できるだけすっぴんでいる時間を増やし、薄めのメイクを心がけています。
基礎化粧品には気を付けていますが、歳をとるにつれ化粧品も増え、時間もかかるし、めんどくさくて(苦笑)

今まで、いろんなスキンケアシリーズやオールインワンジェルなど良いと言われているものは試してみました。
しかし、実感は塗ったときだけ・・・。なかなか良いものはなかった気がします。
ですが、友達の紹介でサクラムアルジェを使用してみて、本当に感動しました。

なんといっても保湿力!これは期待以上でした!
もちもちしながらもベタつかないですし、1日中乾燥知らずで、若々しいお肌をキープできる気がします。

 

※体験談は個人の感想です。

53歳 小泉様

これ1つで、すぐに赤くなる敏感肌が‥もっと早く出会いたかったです

生まれつき、アトピーに悩まされ、自分に自信が持てない人生を送っていました。
市販の化粧品を使うと赤みがでたり、かゆみがでたり・・・
かれこれ数十年も、自分の肌質に合うスキンケアを探しました。

そんな中、サクランの成分を知り、ホームページで興味を持ちました。

今まで何を使っても満足いくものがありませんでしたので、最初はちょっと試してみようと軽い気持ちでしたが、使い始めてからは敏感肌の私でも、赤くなったりかゆくなったりせず、どんどんお肌の状態が良くなるのが実感できます。本当にありがとうございました。

 

※体験談は個人の感想です。

86.3%のもモニターの皆様に「満足!」のお声をいただきました!

商品販売前、商品販売後にモニターの方に商品をお試しいただきましたが、多くの方に効果を実感していただいております。
また、時には厳しい意見もいただくことの多いモニターの方からもたくさんの喜びの声をいただきました。

モニターさんの回答図

ここでいただいたお客様の声はほんの一部の方々です。
当社には日々、「お肌のうるおいの持続力がすごい!」「これ1つで他の化粧品いらずです!」「敏感肌でも安心して使えました!」という、うれしい連絡がお客様から届きます。

お客様の声

30秒でオッケー!たったの2ステップ

「乾燥が」繰り返されると敏感肌になぅっていくのです

酷い乾燥肌の山本さん(42歳)敏感肌がお悩みの川端さん(40歳)のお二人にモイスチャージェルコンプリートマスクを1か月お使いいただきました。

仕事、子育て、家事‥ 忙しい現代女性を悩ませる「お肌の悩み」とは?

山本さん(42歳)

基礎化粧品が、割とあわなかったりするものが多いのが悩みでした。

すぐに赤くなったりするので、もうどうにも八方ふさがりみたいな感じになってしまって。

乾燥しているせいか結構化粧崩れもしやすくて、化粧を厚く塗ると崩れるのも早いですし。

だからと言って、化粧を薄くしても隠せないですし・・・。肌の潤いをずっと求めています。


仕事、子育て、家事‥ 忙しい現代女性を悩ませる「お肌の悩み」とは?

川端さん(40歳)

私は、特に目元が年中かゆいんです。

ファンデーションを塗ると、もう特に痒くって。皮膚が、ぽろぽろ剥けてしまったりとか。

お肌は、とにかく保湿を心掛けていて、化粧水を何回も塗りなおしてます。塗った直後は、すごく潤ってますが、しばらくするとまた乾燥しちゃいますね。本当に困ってます。


自信があるからこそ。「30日間完全返金保証」をお約束します

初めて当店でサクラムアルジェ モイスチャージェルコンプリートマスクを1つお買い求めになり、「使う価値がなかった」「続けるに値しない」という判断をされた場合、商品購入日から30日後まで無条件に返金を受け付けます。

当然ですが、電話で必死に引き止めることもしませんし、対応を引き延ばすこともありません。
理由を長々と紙にご記入いただくこともありません。

どれだけ商品の価値をお伝えしたところで、お肌の状態は人それぞれ違いますし、悩みも違います。
どんなに私たち社員や、既にお使いのお客様が満足していたとしても、自分に合うかどうかは実際に使ってみないと分かりません。
本当にあなたにとって良いかどうかは“あなたのお肌”が判断することだと考えています。

まずは一度、お得な価格でお試しください。

ほかにご質問はありませんか?よくある質問をまとめました

Q1 デリケートな肌でも大丈夫?

A

コンプリートマスクは乾燥肌・敏感肌のために開発された商品です。
体質的に乾燥を繰り返す方、乾燥の繰り返しでデリケートなお肌に傾いてしまった方にこそお使いいただきたい商品です。

Q2 どのくらい使えば効果が実感できるの?

A

お肌は常に約28日周期で生まれ変わっています。その生まれ変わりを数回繰り返すことで本来のお肌をよみがえらせることができます。
まずは、3か月をめどに継続してみてください。
ただ、お肌が守られているバリア感、長時間潤い続けている保湿感はご使用いただいて、すぐにご実感いただける方が多いようです。

Q3 他社のアイテム(化粧品)と一緒に使っても大丈夫ですか?

A

他の化粧品との併用は問題ございません。
ただ、敏感肌の方は様々な化粧品を重ね付けすることで刺激物質の侵入確立を高めたり、摩擦や接触によるダメージがおこりやすくなってしまったりします。
お肌を守るために、あえてコンプリリートマスクだけでケアを完了することをおすすめ致します。

Q4 顔以外にも使えますか?

A

全身にお使い頂けます。
顔以外にも乾燥の繰り返しでカサカサ・ゴワゴワしている部位や敏感で、赤みや痒みが気になる部位などにたっぷりお使いください。

Q5 赤ちゃんや子供にも使えますか?

A

赤ちゃんからご高齢の方まで年齢性別問わず、安心してお使いいただけます。
デリケートでお肌が弱い全ての方にお勧めしたい商品です。

Q6 敏感肌・乾燥肌が改善されても使い続けた方がいいのですか?

A

コンプリートマスクはお肌が本来備えている自ら美しくなろうとする力、肌が健康に生まれ変わる正常な環境をサポートしてくれる商品です。
一時しのぎではないお手入れとして、コンディションの良い時も毎日使い続けることが大切です。

敏感肌・常習性乾燥肌の方に健康的なお肌を手に入れて欲しい あなたに自信を持っておススメします

ぜひこの機会にお手に取ってみてください。

サクラムアルジェなら、朝晩たった30秒の保湿ケアで、乾燥肌・敏感肌を解消し、健康的で若々しいお肌を取り戻せることをお約束します。
多くのお客様が効果を実感していただいてるのは、@コスメ1位を獲得できたことからも証明されています。

ただ放っておいても、お肌の悩みは改善しませんし、20代のころのようなお肌は取り戻せません。
時間が経つにつれ、老化は進みます。

今からケアを始めることで、5年後、10年後に後悔しない選択をしませんか?

数ヵ月後、あなたのお肌に変化が起こった時、その先の世界は今と全く違ったものになることは間違いありません。

ぜひこの機会にお手に取ってみてください。
その小さな一歩が、あなたの未来を大きく変えていきます。

【毎月先着100個のみ通販限定販売】 安心!30日間の全額返金保証キャンペーン実施中

30日間返金保証

今すぐおトクに申し込む

通常 4,980円で申し込む

サクラムアルジェの定期コースは続ければ続けるほど割引率アップ!

定期コースの図

1年間でなんと14,940円もオトクに買える!!

【全額返金保証について】

  • 本品をご使用いただき、万一お肌に合わなかった場合、たとえ本品を全て使い切っても、期間内であれば商品代金全額をお返しいたします。
  • 初めてのご購入に限り、商品お受け取り後30日以内にお客様窓口までお申し出ください。 尚、返品の送料・手数料はお客様負担とさせていただきます。
  • 返金は口座振り込みとなります。また、その際の振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。
  • 消費後は空容器であっても、返送して頂きます。まずは実際にご自分の肌でじっくりとお試しください。